今日は、母の日(≧U≦)

今回は、ちょっと奮発してこんなものをプレゼントハート②



ロクシタンのシャンプー&コンディショナー!

前にお母さんが、
『ちょっと使ったらすごい良かったー』
と言っていたのを思い出して決定(^^)

もちろん喜んでもらえました!!

本当は、家事のお手伝いとかもできたら良かったんだけどねぇ。
疲れちゃって何もできませんでしたガクリ
ダメ社会人です( ノД`)

なので、家事手伝いはまた今度しっかりやろうと思います♪

まぁ、私ももーすぐ26歳だから、
母の日関係なくお手伝いしなきゃね(´-ω-`)笑

とりあえず、明日からまた仕事がんばろ!!

今日は、12時間くらい寝たのにもう眠くなってきたー。。(笑)

おやすみアディオス。Zz(´-ω-`*)★