ちょっと経ってしまいましたが・・・( ゚д゚)ノ

2月の3連休で、久しぶりに彼氏とプチ一泊二日旅行に行ってきました!!

いろいろとお出かけはちょこちょこしていますが、
彼と一緒に旅行するのは、なんと1年半ぶりでしたーーー∑(゚□゚;)汗


お互い社会人だと、やっぱり余裕がないもんだね・・・特に体力ビックリ(笑)



で、今回もゆっくり出発しても旅行できそうなところとして、

河口湖

をチョイス☆☆


電車で2時間半弱です。(けっこう近い。笑)




ただ、何が問題だったかって、

『雪』…………です雪だるま苦笑


ずーーっと雪景色が続いていた(´Д`;)

$ピッケの日記-201102121322000.jpg


寒いのはまだ我慢できるんだけれど、
富士山が全く見られなかったのがやっぱり残念でした。。。ズゥーン


でも、まぁ雪の河口湖っていうのも悪くはないかな、、という感じで、
ある意味、貴重な景色だし、なんだかんだキレイでしたhappy*


向こうでは、オルゴール館に行って音楽や景色に癒され。。。。

(ここも、是非次回は晴れている時にまた行きたい!笑)


$ピッケの日記


$ピッケの日記


オルゴール館の外観。
建物も一つではなく、広くて、そしてオシャレでしたコロコロ星

旅館は、とても気さくなオーナー夫妻がやっているペンションにお泊まりして、
(キレイだし、とても快適でした☆)
だいぶしっかりと寝て休んだ。

2日目は、

日帰り温泉に入って、癒され、


久保田一竹美術館で、展示品の質の高さに圧倒され、

お抹茶なんかいただいて。。(老夫婦みたい?笑。こういうの好きです双葉)


$ピッケの日記


カチカチ山ロープウェイでちょっとばかり登った。

$ピッケの日記

こんなに雪の中にロープウェイちゃんと動いてるんだね!!!( ´・ω・)

でも、まぁ、
登っても、景色的にはうっすらと河口湖が見えたかなって感じで・・・(笑)

しかも、登ったら、彼氏が、

「トイレ行きたい~(´Д`;)」

って言い出して、すぐに下におりた。。
(登ったところのトイレはなんと故障中だったーデート)

下の画像は因みに、上からの景色!
ねっ!?うっすら河口湖が見えるでしょ?!(*´3`)w

$ピッケの日記



$ピッケの日記-201102152149000.jpg


観光地に行ったら、必ず買うご当地キティーさんkitty*star*



まぁ簡単ではありますが、こんな感じの雪の思い出いっぱーいの河口湖旅行でした雪

次は、どこ行こうかなはーと*ちぇっく