なんか、特に変わったことはなかったけど、今日一日を振り返っちゃいましょ♪←暇人??


今日は、
8時半に起床!

やっべ!!30分寝坊じゃん(゜Д゜;;;


と思いつつ、遅刻したくなかったので頑張って準備して、9時過ぎに家を出る!(偉)
化粧もバッチリ(笑)2~3分で終わらせた(^^;

いざ登校!!!
電車ではいつもどおり音楽を聴きながら仮眠をとる♪
(音楽は、妹が借りていたスキマスイッチのアルバムを聴いてましたvv)


2限目の授業をお昼過ぎまで受ける。(寝なかったよ♪)
再来週提出のレポートの説明を受けて若干ブルー・・
(まっ、がんばりまひょ!)

新しい髪形、すっごいみんなに言われた!
会う人会う人、みんな言うんだもん(笑)
お世辞でなければ、なかなか好評でした(^-^*

お昼は、いつもどおりお母さんの作ってくれたLanch Boxを食べる☆
友達と昨日見たドラマ、「電車男」の話で盛り上がる


帰りに、多少自治会の会計の仕事をしてから帰る。


帰り道で、バイト先のコンビニによってお給料をもらう☆ミ
もっと多いと思ったのになぁぁ(笑)
バイトの先輩とちょっと無駄話してから帰宅。


家に帰って、一番下の妹と話す☆


で、なななんと喧嘩してしまった・・・
11歳年下相手に、久々にムカついてしまって(--;
妹の方が最初にキレ始めたんだけど、それにしても大人気なさ過ぎる・・・・


超~~~自己嫌悪(T_T)


自分の部屋でしばらく凹む・・・・


もう、こうなったら寝ちゃえ(゜Д゜)!!!



昼(?)寝。。(2時間くらい)


起きて晩ご飯を食べる。
一番下の妹と談笑しながら、ドラえもんを鑑賞。←ぇ???笑
仲直り早い!!!!

けど、良かった(*´д`)ノ


にしても・・・今日は久々にドラえもん見て、かなり笑ったなぁ(笑)
ドラえもんってあんなに笑えるアニメだったっけか?!


夜は、寒い中、また電車に乗って英会話に行く。
(英会話って難しい。。でも、先生面白いから楽しい♪)
帰りに友達と少し喋る☆

で、帰って今に至る・・・



簡潔に書いたつもりだけど、けっこう長くんなるもんですね(^O^
でも、思いついたことどんどん書いただけだからすぐに書けたなぁ(笑)
今日のは、ほんと日記って感じ♪


今からレポートがんばるぞっぉぉ!!!!!

明日は、午後から登校だし☆”


蒸し蒸しして嫌な季節ですけど、みんな頑張りましょう(^O^)ノ