最近、あまりCDを買っていなかったのですが、
今回は、買いましたよ!!!

皆さんご存知、ミスチルの新曲、
「四次元 Four Dimensions」
ですっ(*^▽^*)



四次元


1500円と、ちょっとシングルにしては高いのですが、
4曲も入っているという豪華版ですvv

中身はこんな感じです↓↓

1. 未来(ポカリスエットCMソング)
2. and I love you(日清カップヌードル「NO BORDER」CMテーマソング)
 
3. ランニングハイ(映画「フライ,ダディ,フライ」主題歌)
4. ヨーイドン(フジテレビキッズ教育番組テーマソング)
5. ヨーイドン(Instrumental)


なんか、CMの曲だったりするみたいだけど、
私は、全部CDを聞いて初めて聞きました(・ω・;

最近、全然テレビ見ないからなぁ~~~。。

まぁ、そんなことはおいておいて(笑)、

まぢ良いです、良いですね♪ミスチル(>Д<*

私は、この曲の中でどの曲が1番良いかと聞かれたら、
ダントツで、2番に入っているand I love youをあげますね☆

サビが特に好きですね♪
あの、「and I love you」っていう声が高くなる(?)ところ!

皆さんも是非機会があったら聞いてみてくらさい(・ω・)ノ!

CDを買ってくれたら嬉しいですよ♪←さりげなくなぜか宣伝(笑)