最近、時間的にも気持ち的にもけっこういっぱいいっぱいで、

久々に、一人ヘトヘト&BLUEになる日が多かったです・・



特に、5月はサークルのイベントが結構盛りだくさんで(^^;
週1くらいでイベントがある感じでした(笑)
どれもこれも、楽しかったんだけど、、
まだまだ、多少は疲れるなぁぁぁ(>_<;


毎日は、
とても充実してるんです!
とても楽しいんです!



なのになのになんで、こんなに疲れるんだろう・・

昨日、今日って珍しく夕方に家に帰って来れたんだけど、
昨日なんか、夕方に2時間近く部屋で爆睡してましたよ(-_-)笑
睡眠時間は全然少なくないはずなのに、
最近ほんと、>眠りの森のピッケですね(謎)
昼寝ってできると思うと幸せだけど、起きたときの部屋の薄暗さと孤独感が嫌い。。。
なんかさびしー気持ちになります。


今日帰ってきたら、母に、
「もう少し休みなさいよ。
最近いそがしすぎなんじゃないの?!」

と、言われてしまった(>Д<)



学校、遊び、サークル、バイトを全部充実させるのって大変なんだなぁって
感じる今日この頃です(^^;

バイトなんて、今は週1~3くらいしか入っていません(苦笑)
はぁ(;´Д`)=3


って、今日は(も?)何が言いたいんだかわからないな(笑)




そして、まぁいろいろあって凹んだ時期もあったんだけど、
それは、なんとかなんとかほとんど回復しました♪♪


この前、友達に食べ放題連れてってもらったんです☆★

食べ放題なんてすごい久しぶりでしたvv
頑張ってたくさん食べてきたんで、たぶん元とれたかなぁ?笑
話もたくさんできて楽しかったなぁぁ~(*^_^*)
時間制限なかったんで、図太く3時間居座りました☆
雨だった為か、すいていて良かったですvv


まぁ、サークルとか遊びも重要(?)だけど、勉強も頑張らなきゃなぁと
思い始めた今日この頃・・・(>_<)
授業しっかり出ているけど、
集中して聞いているかって聞かれると、ハイといえませんから。笑

ということで、今日はこれから法学のレポートを書くために
イェーリングさんの本を読んでから寝ようかと思います(笑)
ずいぶん前に買ったのに、最近やっと読み始めたんですよねf(^O^;
まだまだ先は長いよ・・・・・(汗
しかも難しいよぉ・・・


よし!!!6月も気合入れて頑張るぞぉぉ!!!燃。

バイトももっと頑張らなきゃな・・(^^;
5月の収入は、4月よりも1万以上少なかった。。。(..;)