cake




とうとうこの日がきてしまいました(^O^*)


ピッケの19歳の誕生日です☆★

いやぁぁ、ありがとうございます★←?(笑)

嬉しいとかそういうの以前に実感がまったくわきませんね(笑)


でも、なんていっても誕生日に嬉しいことと言ったら、

みんなからのおめでとうメール!!!

本当に嬉しいですねvv

さすがに、0時ぴったりに送ってくれた人はいなかったけれど、

(ちなみに、私はできるだけ0時ピッタリを狙って送る派です!!笑)

0時過ぎぐらいから、続々と

  

メールメール♪♪

みんな、本当にありがとう★(*^^*)


0時すぎはちょうど今日提出の課題を書いていたので、メール返すのが大変でしたが、

(ほんとギリギリ派なので・・)

1年に1度の私の誕生日☆

でも、去年の誕生日は結構悲惨でしたね。。

0時になった瞬間も、メールはきたけれど、気分がぜんぜん晴れなかったのを

今でも覚えています(汗)

まぁ、大変な時期に誕生日がかぶってしまったんですよ(苦笑)


でも、まぁ何はともあれ、今日は普通の一日をいつもよりちょっと幸せに過ごせました♪


プレゼントも何人かからもらえたしね♪♪

お母さんとも少し喧嘩気味(というか、あっちから一方的にキレられてしまった;)だったけれど、

今日の朝起きたら、


「おめでとう☆」

と言ってくれました☆

よかった♪


というか、今、初めて家以外の場所でブログ更新しちゃってます☆


大学のコンピューター室です!!!笑

4限目が空いていて、5限目に授業が入っていて、今ちょうど暇なんです。。

(いつもは友達と話しているけど、今日は一緒に5限うけるはずの友達が

サークルに行ってしまって(^^; )


誕生日なのに、一人で授業かぁぁ。←関係ない。笑


ていうか、大学のパソコン、字を太くしたり色変えたりするのがすごいハイテクです!!!驚

書くところの上に、パレット(?)みたいなのがついとるんですゎ!!!驚

色もすごいたくさんあるし・・・。

すごいやりやすい~☆★

もしかして遅れてる!?!?

うちのパソコンもなんかやればこういうふうになるのかしら????



まぁ、独り言は置いといて、今日は良い1日になると良いな♪♪

ケーキ買ってきてくれるみたいだし、まぢ楽しみ(>U<)


後で、ケーキの写真でもアップしようかしら。笑