おととい、ついに行ってきちゃいました♪

自分の母校である高校へ(*^^*)♪

学校



3月15日が卒業式だったわけだったから約2ヶ月ぶりですね☆

一緒に行ったのは、隣のクラスだったけど、仲の良い友達♪
いつも色々と相談にのってくれた、私のお姉ちゃん的存在です(笑)

にしても、2ヶ月見なかっただけなのに、
校舎が懐かしくて仕方なかったです(>_<)!!!

駅から学校までの道、校門、下駄箱・・・・

なんか、まだ私の通っている学校だと思いたくて仕方なかったな。笑


で、そしてまず保健室の先生に会いに行ってきました(^-^)☆

いやぁ、メッチャ楽しかった♪♪

お菓子食べながら、お茶の見ながらいろんなお話しましたょ!!

大学の話をすると、
「楽しそうだねぇ」
と言われました☆


あとは、友達がひたすら親の愚痴を言っていました(笑;
親といろいろあったみたいで、大変みたいです。。。(>_<)

私の反抗期はもう結構前だったけど、今っていう子もいるもんなんだなぁと思った。
私もよく愚痴をきくけど、早く仲直りすることを祈りますよ★
やっぱり家族は仲良くがよろしいですもの(^^*


先生も元気そうでよかったなぁ☆
しかも、先生の家と私の通ってる学校がそんなに遠くないことが判明♪
でも、使ってる電車の線が違うから、電車とかで会うことはなさそうだけど・・(>_<)

なんだかんだ言っていたら、あっという間に1時間半くらいが経過☆

定時制の時間になってしまったので、17時すぎに帰ることに(^^)
(定時制の人にちょっとからまれた。笑 いい人だったけど☆)

そして、帰り際に2、3年の頃担任をしてくださった先生にも会いました♪♪
なかなか忙しそうでしたが、
「また、みんなで遊びにおいで♪」
と言ってくれました☆


もちろん行きますとも♪♪(^O^)

20歳になったら飲みにも連れてってくれるみたいなことも言ってくれました☆
私は今でもOKだけど(←ぇ!?)、高校の先生だし、そういうのは無理なんでしょうね(>_<;;

「けっこう遅刻をしてしまうんですよぉ」
と言ったら、呆れられつつ説教されました。笑
「お前は相変わらずだなぁ~」と(^^;
高3の時の遅刻の回数、すさまじかったですからね(゜m゜;)
週2ペースといったところでしょうか‥?)
いや、その時は受験生だったから勘弁してくださいね☆笑
でも今は。。。
ほんと気をつけますm(__;m

あとは、高1,2の英語の先生、高2のWriting、高3の英語の先生、
高3の政経の先生、保健の先生、体育の先生数名に会えました♪

帰りは、駅前の懐かしのコンビニによって、帰りました(^-^*
コンビニの店員さんも、みんな新しい顔でしたね。笑
私が忘れただけだったりして?


まぁ、とにかくまた近いうちに遊びに行こうと思いました♪♪

  
にしても・・・
高校生見て、
「若いなぁ~」
と思ってしまう自分は、もうおばさんなのかなぁと感じる今日この頃。苦笑

18歳でいられるのも残り3日となりました(>_<)