るんるるん♪(*^^*ゞ
こんばんはっっ☆

今日は、久々(といっても1ヶ月ぶりくらいかなぁ?)に
カラオケに行ってきました

高校の友達と二人で行ったんだけど、よく歌ったなー☆ミ
しかも、前に行ったときは風邪ひいて相当ヒドイ歌を歌ったっけなぁ。。。
(まぁ、いつもヒドイといえばヒドイけど。笑)

友達と交互に歌入れて、2時間歌ってきました(^-^*

今日、私が歌った歌を少し書き出してみると・・・
(順不同。さすがに順番までは覚えてない。笑)

春夏秋冬/レミオロメン
南風/レミオロメン
3月9日/レミオロメン
←3曲もレミオ歌った(笑
花/Mr.Children
Tommorrow Never Knows/Mr.Children
元気を出して/竹内まりあ
TO BE/浜崎あゆみ
A SONG FOR ××/浜崎あゆみ
Oh,Yeah/小田和正
アンスピーカブル/Every Little Thing
The Power of Smile/KOKIA
ALICE/MY LITTLE LOVER

・・・・・・・・・etc..



てか、なんか書き出して気づいたけど、
なんか私、古い歌ばっか歌ってるね・・・汗

友達は、ORANGE RANGEとか歌っていました★
私は、ラップが苦手でなかなか歌わないから、歌える人ちょっと尊敬です。笑
下のは、今かなり売れてる「ラブパレード」っていう歌のジャケットです♪
キレイなんで載せてみました(^^)

ラブパレード




だって、最近の歌全然わかんないんだもぉん(/´Д`)/
カラオケのランキング見てもわかんない歌ばっかで(笑;

とゆーことで、
もうちょっと、ラジオとかをちゃんと聴こうと思ったピッケでした(^^)/笑。
(因みに、テレビは今はほとんど見てないですっ(>Д<)
 自分の部屋にテレビないしねぇ。)

今日は、喉の調子も全然良かったので、前よりもだいぶ思いっきり歌えたなぁvv
ヾ(〃^∇^)ノアハ♪
あ、でも浜崎の歌とかはさすがにキーを落として歌ったケド。笑