ルル



皆様、こんばんは★

わたし、ついに昨日風邪でダウンいたしました↓↓

前から、咳とかは出ていたのですが、ほんと情けない限りです(>Д<;)

でもでも♪
今日は、授業終わったら即効で帰ってきて3時間くらい寝て結構元気になりました♪
おかげさまで(^-^)

にしても、昨日はほんと地獄のような1日でした。。。
ちょっと昨日のことについて、書こうかと思います(^-^;

★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★


昨日は、こんな風邪がひどい状況にもかかわらず、
学校が終わった後に17~22時でバイトが入っていました(>_<)

で、体がだるいなって気づき始めたのが、
16時ごろ。。。。

アホです、遅すぎました(涙)

16時から焦ってバイトのみんなにメールを打つ。。。
「今日の夕勤、途中からとかでもいいので出られませんか?
風邪をひいてしまって、体がだるいのです(>_<)
お願いします。。」

たぶん5~6人に送ったかなぁ。


そして、返事は2名。

期待を胸に秘めてメールを開いたのだけど・・・・
2人とも断りのメールでした(T_T;うぅぅ。。。


仕方なしに、バイト先に到着!
1時間くらい早く帰らせてもらえるように頼もうかと思ったのだけれど・・



その日のシフトを見ると、21~22時が2人体制になってしまっていました(゚Д゚)
衝撃。。。。

なんでこんな日に限って。。苦笑

うちの店は、駅前なので普段は3人体制のコンビニなのです。
それなのに、1人で店をまかせるわけいきません!!!!

どう考えても不可能。。。


といぅわけで、バイトしている途中に元気になることを願ってバイト開始★

「いらっしゃいませ、こんばんは~♪」
いつもどおり、バイトを頑張る。

しかし、風邪をひいているせいで声が変・・・笑

「今日の私の声、自分でも半端なく気持ち悪いんだけど!笑」
と、バイトの高校生の女の子に言っている余裕もあり、最初はとりあえず元気でした!


ひどかったのは、休憩とったあとの後半2時間!!!


とにかく、体がダルい・・・・・

こんなこと久しぶりでした。。

今すぐにでも、どこかに横になりたい気分でした。。




しかも、自分でもショックだったのは、

その時の私の接客態度・・・

今までになく最悪だった気がする‥‥
笑顔なし、元気もなし。。。



しかも、まだそのときに限って

店は混む②‥(汗)

瀕死の状態で、22時をまわったのですが、やはりすごい混んでしまって、
10分くらいタダ働きをしなくてはならない始末‥


「お疲れ様です~( ̄ω ̄;)」
この言葉を発すると、即効で一人で事務所に行って机に突っ伏しました。。


そうすると、他の店から戻ってきた仲の良いバイトの後輩が戻ってきて、
すごい心配してくれました。
そして、
帰り道、なぜか震えが止まらなかったんだけど、そのときに温かい手を貸してくれましたm(__*)m
ほんとうにほんとーに、ありがとう(T_T)

昨日は、バイト中はとにかく心細くて、すごい怖かったです。
帰ってはいけない状況だったのはたしかだったし。。。
帰ってから、わけもわからず号泣してしまいました。。。(p_;)
何がそんなに悲しかったのか、今でもわからない。
自分の体力のなさに呆れたのかもなぁ(^^;

とりあえず、まだ完全には治ってないものの、すぐに元気になったので良かったです☆
今日は、1限はいけなかったけど、2限からはちゃんと出席できたし(^^)v

この調子で早く治そうっと☆★

今日は、すごくつまらん記事ですみませんf(^O^;
みなさんも、風邪にはくれぐれも気をつけてくださいね♪♪

風邪は嵐のように突然やってきますょ。



~今回の教訓~

☆寒いときに、薄着は禁物!!!笑
   (春の服が着たくても、寒いときは我慢しましょう!)

☆風邪をひいてるときは、無理してサークルに行かないこと。苦笑

って、こんなことするのは私ぐらいか?笑