私、なぜか、





最近すっごく眠いんです(ノд`;)!!





どこにいても、いつでも寝ようと思えば寝られる気がする・・・。



みなさんは眠くないですか!?←どんな質問だよ。。笑



でも、まぁ元気がないわけではないんです(^-^;


毎日の生活はとても充実したものだけど
(最近、いろんなところへ出かけているので日々の出費は恐ろしい額ですが。。)、



今、私に一番必要なのは、

ゆっく~り寝る時間なのかもね・・Zzzz‥(-u-)

因みに、4月に入ってから、
~電車では~
 ■寝過ごして、下車駅を過ぎてしまったことが2回!!
 ■終点までいってから見知らぬ人に肩をトントンとたたかれたことが2回!!

~学校では~
 ■遅刻、たぶん3回くらいした。。。
    (最初は緊張してたから目覚ましですぐに起きられたのに。)
 ■授業中、数えくれないくらい睡魔に負けた・・・涙
    (まぁ90分丸々寝るわけではないけれど^^;)

しかも、今日のバイト中、2~3人に、
「疲れてる・・?」
「あまり寝てないの?」
とか言われて、顔をのぞきこまれました(^^;

自分では、疲れてる顔なんてしてた覚えないのになぁ~・・・。
まぁ、実際このHardスケジュールで疲れてる気がします。。
心配かけてすみませんm(__)m
  
  世の中、私より忙しいスケジュールの中やっている人は山ほどいるんだろうし、
  不満ばっか言ってられません!!!




新学期早々、こんなんじゃダメだぁぁぁ(>ロ<)!!

って自分に気合を入れてみました。笑
ってことで、今日は頑張って(?)早く寝ます♪

無駄に、1時とかまで夜更かしすることが結構多かったりする(^^;
今日は9時間バイト頑張りましたよ♪
明日は学校の授業、遅刻しないよーにするぞぉp(^^)q

良い一週間のSTARTを切りましょう♪