「サークル、どうしよぉ~~(汗)」

とずっと言っていたピッケでしたが、

ついに、サークルに入りました(^O^)♪



テニスサークルです★

(因みに3つの大学で提携しているものです!)



ちゃんと続けられればいいなぁ(^-^;

友達3人で入ったので、そこらへんは心強いです☆

先輩に、私の駅のすぐそばの駅に住んでる人もいて・・♪

(学校からすごい遠いので、珍しいです!!)



これから始まるサークル生活(?)楽しみだけど、

テニス超!下手だし、ちょ~っと心配もある・・(汗)



でも、まぁ気楽に楽しくやっていこぉかと思ってます☆(お得意のマイペースで♪)



さっそく明日、学校終わった後にテニスしてきます(^ー^)



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



あと、掛け持ちも考えていて(あまりしないほうがいいんですかねぇ??)、

今日、一人で他の大学まで部室の見学に行ってきました☆



一人で行くのは不安だったけど(全然そのサークルに興味ある友達がいなくて。苦笑)、

先輩も優しくて、なんとか楽しく話してきました♪



あと、他の大学のキャンパスに入れてちょっと新鮮な感じでした( ̄▽ ̄*)笑



そのサークルは入るかどうかは、まだ検討してるとこです(>_<)



・・ってな感じですね☆

なんか今読み返したんだけど、すごいつまらない文章ですね(笑)

まっ、とりあえず眠いながらに頑張って書いた、

『ピッケのサークル近況報告』でした(*^3^)♪笑