最近ほんとーに忙しくて、ブログの更新が疎かに・・・。



みなさんお元気ですか!?私は元気です。←小学生のてがみ!?爆



なんで、こんなに忙しいのか自分でもまったくよくわかりませぇん(^^;

まぁ、まず、

履修を考える時間

が、意外にけっこう占めてたりするのかも知れませんねぇ。

だって、これで、

これからの大学生活が決まってしまうんですから(>_<;;



これから、楽になるか、苦労するかも、この履修登録にかかっているのかもしれないのです。笑

ほんと、選択授業ばっかりで嫌になってしまいます(;´д`)



先輩とかは、やたら楽な授業を勧めたりするけど、とりたい資格がある限り(しかも2つもあります・・)、あまり楽はできなそうなことに気づいた今日この頃です(^-^;



楽でも、使えない授業はそこまでとりたくないなぁって。。

まぁ、多少はとらざるをえないんですけどね(^^;



あと、この忙しい原因は、、

サークルを見回る(?)時間

なんでしょうねぇ。。

先週は、たぶん4つのサークルを見に駆け回りましたさ(笑

まぁ、結局まだ迷い中なんだけど、少し入りたいサークルが出てきました♪

ちなみに、テニスサークルではないです。笑

(あんなにたくさん見に行ったのに。。苦笑)

ボランティア系っていうのかなぁ。

まぁ、テニサーももしかしたら掛け持ちとして入るかもしれないけど(>_<)

なかなか悩む。。。。。。( ̄ω ̄;)



そして、あと、

アルバイト~!!!

がこの私を忙しくさせている1つの原因にあげられるのではないでしょうか。笑



でもでも、、

最近、バイト楽しいんです♪笑



なにを急に‥!?って思われるかもしれないけど、

私は、コンビニのアルバイトを極めてみようかなって思い始めてきました((笑)



もともと、高校生の時にやっていたときから、コンビニのバイト好きだったんです((笑)



まぁ、将来、コンビニ店長になりたい!!って思いはじめちゃったわけではないけど、

ある程度の、知識を身につけていきたいなぁ、と。

(For example,発注だとか精算だとかもできるよーになりたい☆)



まぁ、基本的にはレジがけっこう好きだったりするんだけどね☆

あとは、ウォークイン(500mlペットボトルとか)の品だし前だしもちょー好きです♪



最初は、レジでマイナスを超出してどうしようかと思ってたけど、今では、ほとんどマイナスを出さなくなりましたよ~☆

大学に慣れるまで、ちょっとだけコンビニでバイトしようかと思ってたけど

大学卒業するまで、結局ずっとコンビニ店員だったりしてね(笑)

でも、大学生でコンビニ店員ってあまりいなくて、うちの大学で1番多いアルバイトは

塾講師、家庭教師、ウェイトレス・・etc

でしたねぇ。



って、なんかまたまたまとまりのない文。。

まぁ、眠いんで許してください♪♪(誤字ありそうで怖い。)

じゃぁ、明日のために寝るぞぉ☆(^O^)

今日は久々にブログ更新できて

Happy♪

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜

おやすみなさぁい