突然ですが、私、



英会話通い始めました♪♪



今まで、英会話なんて通ったことがない私ですが、

英語が話せるようになりたいなぁ~と、、(>_<)



「なんで急に今頃英会話!?!?」

って思われるかもしれないけど、

単に英語がしゃべれるようになりたいのです(笑)



まぁ、友達に誘われたっていうのが1番の理由だったりするんだけど(^^;



私、ほんとうにほんとーーに英語読むのが下手なんです・・涙



発音悪すぎるし、思ったこととかをすぐにうまく文で言えないし。。



英検を受けたときも(因みに準2級でした)、面接で普通に「読み(?)」の部分で、

かなり悪い評価をつけられた記憶が。。

運良く受かったんだけど、あの時はかなり頭真っ白状態でしたょ(~_~;



大学受験で、英語は頑張ったものの、しょせん読解できればよかったので(p_q)

というわけでリスニングの方も全然ダメなんだよねぇ・・



大学の英語の授業の中でスピーチっていうのが少しあるんだけど、

みんな何言ってるのかかなり分かりませんでした・・・



みんな何言ってるのかわからないの、けっこう切ない(笑)



まぁ、私はこれから英会話を極めますさぁぁ!!!笑



人生、日々勉強です(>_<)!!!!

とりとめもない文ですが、友達と共に英語ペラペーラ目指すぞぉぉ(*^-'*)>

(気合だけは十分。笑)