今日はが降っている、

そしてちょ~寒い中、桜を見に行ってきました☆



一緒に行ったのは、塾の先生



もう、お世話になってから3年も経っちゃうんだけど、

今でもたまに連絡はとっていて(高校生になってもたまに聞きに行ってました。笑)

今日は先生も休みだし、

「どっか遊びに行こうか♪」って話になったんです★



桜は、ぶっちゃけ少し散り気味でしたが、咲いている木は咲いていて

キレイだったな~~~(*´∇`*)





桜、ほんと大好き♪♪




さくら






あ、ちなみにこの写真は今日撮ったものではなくて、満開のときに別の場所で

撮ったものだったりします(笑)





にしても、、、、

ただ、桜の花って本当あっという間に散ってしまうので

切ないな~!!!と思ったりする(>_<)




できれば、満開のときに花見に行きたかったけど、

まぁこんな花見もありなんじゃないかなって思った♪

みんながいつも花見っていってるのは

お酒を飲むことの方がメインだったりするし。。



先生とも、受験生の頃の話や、大学の話などなどなどなど・・・

っていろんな話ができて楽しかったです☆



ご飯までおごってもらっちゃって。。m(__*)m







来年は、満開の桜がゆっくり見られたらいいなぁ♪