前に、サークルについて迷ってる!!

‥と書きましたが、

迷ってるだけでも何も始まらないので、

昨日今日2日連続で2つのサークルの新歓行ってきました♪





でも、正直ビミョーでした(-_-;)笑



2日間ともうちの大学と、他大の大学の男の子でやっている

テニスサークルに行ったんだけど、



まぁ、うわさには聞いてたけど、やっぱり、





テニサーってギャル、ギャル男多くないですか!?苦笑



いやぁ、私はついていけませんm(__)m笑

ギャルは、なーんか自分と合わない気がする。。。

偏見かもしれないけど、ギャルの仲いい友達ってあまりいないしなぁ。。







他大の男の子も、大学のイメージ通り、おしゃれな感じの人が多い感じでした。

まぁ、みんな面白くて優しそうだったけど、

今日来てた1年の女の子の肩を抱いたり、カワイイギャルっぽい女の子にたくさんアド聞いてたり。。



これは合コンぢゃないんです!!!(;´д`)ノ笑



もしかして、私間違ったこと言ってるかなぁ??

こんな感じが普通なのかぁ??(^o^;

これは、昨日行ったとこではなかったです。

見た目的には、昨日の方がギャル男っぽかったですけど。笑



あと、驚いたのが飲み!!


飲みに関しては、昨日より今日のほうがすごかったかなぁ。

いろんな机から「コール」の声が(゚Д゚)!!



まぁ、新入生の女の子はやらされなかったけど、やるときはやったりするらしい~(汗)



でも、この2日間ですごい思い知らされたことがあったんだけど、

私、お酒強いです♪♪笑



友達とかみんなにも驚かれたけど、新入生の女の子の中では、

たぶん私が1番飲んでましたねぇ。。笑



まぁ、お酒強いのは知ってたけど、

私は逆にみんな(女の子)があまり飲めないことに驚きました(^o^;

男の子はけっこうビールとか飲んじゃったりしてたけど。

(ちなみに私はビールは味が無理です。。笑)



今日も、カシス系を7杯くらい飲んだけど、しっかり片道2時間

家に帰ってこられましたよ(^O^)ノ♪



でも、まだ限界がわからないので
それがちょっと怖いなぁ(~_~;



まぁ、そんなこんなでとりあえず、

今日、昨日行ったサークルはたぶん却下ですね。。苦笑

一緒に行った友達も同じようなこと言ってました。



2日間とも、楽しかったし、それなりに盛り上がったんだけど、

入ってずっとあの中でうまくやっていける自信がありませんm(__;)m



いろいろ良くして下さった先輩方には申し訳ないです(T_T)



頑張って自分に合ったサークルを見つけるぞぉ(>_<)!!!!