今日は大学に入ってはじめて授業を受けました♪



前から、大学の授業すっごく楽しみにしてたんだけど、

実際は・・・・

(゚_゚)Zzz・・・



やばい、超眠い!!(T_T;;



てか、初めての授業なのに実際私、寝ました‥‥m(..)m



まぁ、90分全部寝てたわけではないけど、

そのうち20分くらいは目が開いてなかった気がします!!!(~_~;



大学の授業ってこんなに眠くなるものなのかなぁ(^^;

ま、まぁ、まだ今日は1コマしか受けてないしね (>_< )Ξ( >_<) ブンブン

これから②♪♪

ほんと、私って意気込みだけで終わるタイプ・・苦笑



眠くならない授業もあるかもしれない!!!←かすかな期待。笑



まだ履修考えてないから、今はお試し期間みたいなかんじだけど、

色々出てみて決めようと思います♪



久々に明日は学校がありません☆★

まぁ、その代わりバイト
8時間もあったりするんだけどサ(^^;