3月29日‥、、
寒~い一日でした(>_<)!!!
まだまだストーブはしまえなさそうです・・
3月の終わりってまだまだこんなに寒かったけなぁ。

今日は、友達の家に行って

☆チョコフォンデュ☆

を作ってきました♪(^-^*)

実は、私は生まれて初めて食べました(笑)

感想を言うと、


おいしーーっ!!(≧▽≦)
(スマスマのビストロ風に。笑)

いやぁ、こんなにおいしいもんだと思わなかった♪(^^*)
まぁ、甘いものは比較的好きなほうだからねぇ☆★



てか、友達に、
「家で、チョコフォンデュ作るけど来る!?」
って誘われたときに、私は正直、
チョコフォンデュって何だろ!?
って思ってました(笑)

普通知ってるもんなのかなぁ!?
知らない人のために一応チョコフォンデュの説明っ★☆

★~★~★~★~★~★~★~★~★★~★~★~★~★~★
この写真みたいに、
チョコのドロドロしたものに(牛乳とかも入れて温める)、
イチゴやバナナやいろんなものをつけて食べるものらしいです★
チョコの入った鍋の下にろうそくを立てておくので、
チョコレートはずっとHOTな状態なんです♪
(おかげで舌やけどしましたΣ( ̄□ ̄;)!!笑)
★~★~★~★~★~★~★~★~★★~★~★~★~★~★

ちなみに、チョコにつけたものは‥、、
バナナ、イチゴ、フランスパン、クロワッサン、バームクーヘン、
柿の種(笑)
です♪

全部おいしかったけど、一番美味しかったのが、
バナナかなぁ♪♪
外は熱々、中はひんやりっていうのがなんとも絶妙でした(*^^*ゞ



またひとつ賢くなったピッケでした(^-^)笑