最近、ケツメイシサクラっていう歌
が結構好きなピッケです♪

今日、MTVで、初めてケツメイシのサクラのプロモ見たけど、
萩原聖人と鈴木えみが出てるんだね~!!知らなかった(>_<)
(この二人、結構年の差ある気がする(笑))

にしても、早くサクラが見たいね\(^0^)/

今日は、

私にとって音楽は何か・・


についてチョコっと書こうと思います☆

まず、私にとって音楽は

なくてはならないもの!!!

      ですね(*^▽^*)

私には、音楽のない生活は考えられません!!(>_<)
一人で出かけるときは、必ずMDを持参するし☆
(電車とかで聞いたりしてます)

でも最近はi-potが欲しいーー!!笑



あと、ドラマとかを見ていて良く思うのが

ドラマにとって、音楽(BGM?)ってすっごい重要だなぁ!!
ってこと!(>_<)
やっぱり、ドラマに音楽が入ってないのは考えられないし、

そのドラマがよければそこで流れる音楽が好きになるし、
そのドラマで流れる音楽が好きなら、そのドラマが好きになる気がする♪


最近のドラマだと(今シーズンのドラマは、受験中に始まったので1個も見てない。涙)、
     「世界の中心で愛をさけぶ」
で流れてる音楽すごい好きだった(*/□\*)
サントラ買おうかと思ったぐらい(笑)

てか、音楽についてはもっともっと書きたいことあったけど
長くなってしまったので
また今度にします(>Д<)ノ

おやすみぃぃぃぃっ\(^^ )