今日は、珍しくなんだか

寝る気分になれませんっ(>_<)!!(汗)

最近は、いつも自分でも驚くほど寝つきがいいんだけどなぁ(笑

精神的に落ち着いていないのかもしれない。

私が考えるには、特にバイトのせいかと‥(゜m゜;)

やっぱり、なんだかんだいって
完全に慣れるまでは疲れるものですよね;




にしても、、、、


今日のバイトはなぜか、テンパってばかりだったなぁ(~_~;

「マイルドセブン(タバコの名称)のエクストラライトください」
って言われたのに、それをなぜか、

「バージニアスリムのエクストラライト」
と聞き違えて、
ないない~って一人であたふたしちゃったり。笑

タバコは前の店で結構覚えたはずなんだけどなぁ、
やっぱりまだまだですね。。( ̄ω ̄;)!!

あと、今日のバイト中はよくこけそうになった!!←大丈夫か?苦笑

レジマイナスも、また出しちゃったし(50円くらい)、
バイトのせいで久々にちょっくら凹んだなぁ~((汗)




But!!!、バイトの後は、
高校の仲の良い友達とショッピングに♪♪

夕方から行ったから、そんなにゆっくりは見られなかったけど、
楽しかったなぁ~♪♪




あと!!昨日ちょ~嬉しいことがありました!!

私の友達で、まだ受験をやっている友達がいて、
とにかく浪人しないために
(親が「絶対に大学に行けと言っていたらしい。。)、
いろんな大学の2次試験、3次試験を受けている子がいたんですけど、
ついに昨日大学決まりましたっっ☆
課題とか手伝ってあげたんだけど、すっごく感謝されました!
どれだけ力になれたのかは分からないけど
すっごく嬉しいよぉ(≧▽≦)
わざわざ電話ですぐに知らせてくれて♪

今日は短く終わらせるつもりが長くなっちゃったなf(^▽^;

こんなに遅くまで起きたのは長久々(*_*;;!!!

そろそろ寝ます~~!!
サッカー、イランに負けちゃったみたいですね。涙
見てなかったけど、ちょっと残念だな(^-^;
おやすみぃ☆