今日頑張って、2つめの更新♪

最近、スケジュール帳を見ると、それだけで疲れてきます。。笑

やばい、、私このままだと倒れるかも∑(゚ロ゚;)

こんなに忙しくていいのだろうか。。
いや、しかし世の中にはもっと忙しい人たちがたくさん(>_<)!!
(前も書いた気が。笑)

しかも、スケジュール埋まってるだけならいいんだけど、
疲れそうな予定がいっぱいあるんだよねぇ(苦笑)

まず、これからの予定を追ってみると。。。

明日・・・5限まで授業があって、その後英会話。
明後日・・1限から授業!その後は渋○でサークルの新歓。
3日後・・祝日だけど、バイト
4日後・・学校後、サークルの食事会(←これは友達の付き添い)。
     その後、地方から東京にやってくる友達に会う。
5日後・・9~22時バイト←※13時間!!(苦笑)
6日後・・学校。その後、合宿の準備。
7日~10日後・・サークルの合宿in群馬


ってな感じです(^o^;
書いてて眩暈してきました(笑)

私、そんなに体力あるほうではないんですよねぇ。。(;´д`)
合宿最中あたりで、限界がきそうで怖い・・・

でも、まぁなんとか頑張ってみようと思う。
どっか、休めるところを探して倒れないようにしたい!(>_<)
迷惑かけたくないし。。

サークルは、今のとこ「楽しみ♪」っていうよりかは、
まだ不安の方が大きいかもなぁ。。
友達と一緒に入ったはいいものの、いろんな人がいるし。
うちのサークル、1年だけで60人くらい入ったらしい~(苦笑)
いろいろと気疲れしそう(T_T)
ってか、名前覚えるだけで疲れる。。笑

って何ネガティブになっているんだぁ!!!

と、また自分に喝!!です(・ω・)

慣れればきっと楽しくなるさ♪
ねっ!?(^-^)

テニス