いやぁぁぁぁあぁぁああ、終わりました!!無事に!!

新勧合宿(^-^)o”

感想を手短に言うと。。。

疲れた!
楽しかった!
酔いつぶれたりもした!
テニスまぁまぁ頑張った!
学年関係なくいろんな人と話ができた!!

って感じですかね(^^)




・・・って簡単にまとめすぎだし。苦笑

私は、運動部とかにも入っていた経験がないので、
合宿というのは初体験でした!!

もちろん一番心配だったのは・・・体力!!(~~;

でも、まぁなんとか乗り越えられた気がする☆




とりあえず、びっくりしたのは夜の23時くらいから始まるコンパです!!(苦笑)
もう、とにかく半端なくすごい!!!!!

あのノリに、これから先ついていけるか私は結構不安だなぁ(^^;

2年男子(2男さん)が中心になっていろんな人にコールを吹っかけるんだけど、
そのコールが1~2時間鳴り止むことがありません(汗

まぁ、1女(←1年女子)はそんなに飲まされることはないけど、
一番悲惨だったのは、1男(^-^;;

相当飲まされて酔いつぶれてない人はほっとんどいなかったんじゃないかなぁ。。

で、私もあまり飲まされなかったけど、なぜ酔いつぶれたのかというと、
2次会のゲームで負けまくったからですm(__;m苦笑

あ”~!!ピッケは
山手線ゲームなんて大大大っ嫌いです!!Σ( ̄□ ̄;)!!苦笑

まぁ、酔いつぶれたっていっても、意識はしっかりあったし、
ただなかなかまっすぐ立って歩けなくなっただけなんだけど、
でもでも!!!ほんとこれからは気をつけようと思いましたょ・・(^o^;




まぁ、飲みの話は置いておいて、
合宿ではいろいろな人と話ができたのが1番良かったと思います♪
部屋も1女だけの8人部屋だったから、けっこう仲良くなれたし(^^)v


で、やっぱり女の子の中で盛り上がる話といったら・・・
サークルの男の子の中で誰が1番気になるか!?
っていう話だったなぁ(^_^;;

う~ん。。。なかなかみんな狙ってますねぇ(苦笑)
大体、みんな先輩しか見えてないから「ただの憧れ」っていう感じの人もいるみたいだし、
本気で好きな人もいるようでした。

ん?ピッケはどうなんだって??←聞いてない(^^;

ん~~、まぁやっぱり憧れの先輩はやっぱりいますよ。笑
でも、あくまで「憧れ」だなぁって思う。うん。
しかも、友達みんなに
「ピッケの趣味、わかんなぁい」って言われた。苦笑


あ~、文章まとめるの下手なピッケは、
こんな駄文を長々と書いてしまったm(__;m
すみません~(汗)

明日、小テストがある教科があるので今日はこの辺で☆
新歓合宿についてまだ書き足りないことがあったら、改めて書きます♪