今日の朝の出来事は、なんだか今思い出すだけでも憂鬱・・・笑


というのも、とりあえずが降っていたこと!!!

「雨は好きです」
みたいなことを以前ここで書いた気がしなくもないけれど、
最近・・・

雨がめんどくさくて仕方ない(-_-;)

傘を持ってチャリに乗るのが怖い私は、駅まで歩いて行かなくてはならなくなるし(苦笑
いや、体にいいって思えば良いのか!?

あぁ、でも自転車で行きたいよぅ(>O<)

まぁ、雨だととりあえず学校へ行くまでが大変面倒くさく感じます(笑
ただでさえ遠いのに、いつもより遠く感じます。
ん?それはどーかな(笑

水曜はいつも体育の授業があるんです!!

テニスです!テニス!テニスをやってます♪←しつこい。笑


今日はないかもしれないと思いつつ、きっと他の展開があるのだろうと思って
いつもより1本早い電車で登校しました♪


イェイ(^O^)乗れた乗れたぁぁ♪
この1本の違いがなかなか大きいんだよねー☆


なんて思っていたら、電車でのアナウンス。。。。。



「ただいま、電車遅れております。。
お急ぎのところ、お客様には大変ご迷惑をおかけしまして誠に申し訳ございません。。」
















がーーーーん( ̄▽ ̄;)


私の苦労はいったい・・・


でも、まぁ遅延届けもバッチシもらったし、ちょっとくらいの遅れならいっかぁ♪

って思ってたピッケでした。


が、またしても体育の授業へ向かう私に壁が・・・















はい、寝過ごしましたぁぁ。
朝の電車で寝過ごしましたぁぁo(^-^)o笑



アナウンス「次は~武○○○○~武○○○○~♪」


あらら、4つも先の駅にいっちゃったよ(呆


はぁ=3
朝の電車で爆睡なんて、私もお疲れね(^^;


で、結局体育は出られずじまいでしたとさ♪
卓球をやったらしーー。。
あ~ぁ、私もやりたかったぁぁ(>_<)!!!

☆今日の教訓☆
朝の電車での睡眠は、ほどほどに(^-^;