今、大学では、履修どうしようかでも結構悩んでるけど、

1番

「どうしよう~~(>_<)」

って思っているのは、
ずばり、、サークルです!!





今日、サークルの勧誘があったんですけど、

なんかサークルの勧誘って話に聞いていた以上にすごかった((((;゚Д゚)))



これが大学のサークルっていうものなのかぁ☆

、、と一人で感動してたけど勧誘されるのも結構疲れました(^^;



東大、早稲田、慶應、明治・・・・ってすごい大学の方々がたくさん来てました!!



なんのサークルに入ろうかいまだに迷ってるけど、

今、1番いいなぁって思ってるのは

テニスサークルです♪



別にコレといった理由はあまりないけど、

テニスサークルがダントツで1番多かったし、

テニス、高校の授業でやってて楽しかったので♪



決して得意ではないけど‥(>_<;;



サークルは、女子大なので他の大学の男の子とやってるものがほとんどでした!

みんな、やっぱりサークルに出会いを求めるのでしょうか!?笑



女子大って大変・・(;´д`)笑



まぁ、その前に私は共学の高校に通ってても3年間何もなかった。。苦笑

よく驚かれるけど事実です!!!笑



にしても、サークルの数って本当に多い!!(>_<)

今日、いったいいくつのサークルの勧誘をうけたのだろう。。



まぁ、色々見てみて、自分に合ったサークルを見つけようと思います♪♪