久々の更新ですぅ。。

やっとできたぁぁぁ(TOT)笑

なんだか、リニューアルしたのはなんとなく嬉しかったりしたんだけど

なかなか使いにくくて・・・ <<<(T_T)>>>



ここ最近は、かなり充実した日々を過ごしていて、

スケジュールが満杯でした(^^;

春休みは、今振り返ってみると本当に

「バイト」と「遊び」・・・って感じでした!!!



 まさに、家には寝るために帰ってきている感じ・・?

 TVともまったく触れ合っていませんね(笑)



まずは遊びの話♪



昨日は、高校の友達とカラオケに行ってからファミレスでひたすら語り合って、

今日は、中学の友達とプリクラ撮って、やっぱりファミレスで語り合いましたぁ♪(笑)



高校の友達とは、恋の話(?)を聞いてあげました‥(>_<)

話せてスッキリしてるみたいで私も嬉しかったです♪


    
中学の友達とは、仲良し3人(ほんとは4人で行くはずだったんだけど;)で

中学の頃の話とかを爆笑しながら話していました(笑)


   
             昨日も今日も楽しかったぁぁ♪



じゃぁ、次はバイトの話です♪



相変わらずドジばかりしてましたけど、

なんとかやっていけています(^-^;


会った事ない人がまだまだたくさんいて、毎回のようにアルバイトの人に

「はじめましてm(__)mよろしくお願いします☆」

と挨拶してる気がします(笑)

誰に挨拶したかしてないかも分からないくらい・・(汗)



でも、まぁ仲の良い子もできて、結構楽しくやっていますょ♪

1番仲の良い子は2個下の女の子だけど、結構しっかりした子です☆

二人で冗談ばっかいってますけど(笑)、仕事しっかりやるし(^^)



そして、明日はとうとう大学の入学式です☆☆

私の知り合い、誰も同じ大学に進学しないのでチョット心細いなぁ。。

高校入学のときは、中学の友達と一緒に行けたけど(>_<)

期待と不安で胸がいっぱいですが(今日寝らんなそー!!笑)、

良い入学式になるといぃな♪



そして、入学式の後は、そのまま高校の友達と遊びに行きます(笑)

買い物に付き合います☆

私は、もうたくさん買い物しちゃったんで、つられて買わないよーにしなきゃ(>_<)o”笑

でも、ほんと楽しみぃ♪



なんかすっごくダラダラ書いちゃったけど、読んでくれた人ありがとっ\(^0^)/