ついに、女子大生デビューしちゃいました(^-^)☆



ほんと、ここ最近かなーり忙しくて(学校が遠いっていうのもある・・)、

2日連続睡眠時間5時間です(TOT)







・・あ、普通ですかねぇ??笑



でもでも、春休み、相当寝てた私にとってはかなり辛い・・・(~_~;



まず、入学式の話からしようと思います☆



4日、私は入学したのですが、入学式はとてもつまらなくて寝てしまいましたm(__)m苦笑

一生懸命お話してた方々すみません。。



一緒に行く友達はいませんでしたが、母親がついてきてくれたので

結構心強かったです♪

「お母さん、ありがとう~~☆」



今までずーっと共学で、初めての女子大だけど、

女の子ばっかりっていうのにあまり違和感は感じなかったです!



入学式は、ほんと1時間足らずですぐに終わっちゃってあまり行かなくても

変わらなかったかも‥?という感じでした(笑)



あまり印象に残ったことはなくて、「明日からここに毎日通う」っていう

実感もありませんでした。。



そして、入学式の後は予定が2件も入っていて、かなりHardでした(*_*)

でもとってもとっても素敵な一日でした♪♪

このことは、また今度詳しく書こうかと‥♪




5日♪

初めてのドキドキ登校日(>_<)



登校中に素敵なことが起こりました。;’* + ☆,°・ ‥.



友達ができましたぁぁ♪♪

あっちの方から「こんにちわぁ☆」って声かけてくれました(*^_^*)



こんなにすぐに友達ができると思わなかったから嬉しかったなぁ☆



学科別に集まってたんだけど、いろんな子と話しました!!

みんな、楽しくていい子ばかりでした★



友達と、よく「どこに住んでいるの!?」っていう話になったけど、

いろんな場所から来ていて、なんか少し感動しました(゚Д゚)!!笑



なんたって、私が住んでる場所をいうと大体の人が

「どこそこ!?」

って顔をするんです!!!Σ( ̄□ ̄;)!!笑



でも、そんな中でもなんとか一緒に行ける友達も見つかって良かったです♪







そして、今日も楽しく1日を過ごしましたぁ☆



とりあえず、好調な大学生活のStartをきったピッケでしたぁ♪



寝不足のわりにけっこう元気です(^-^)!!!!笑

まぁ、まだ慣れきってはないので疲れてないといったらうそになりますが(>_<)




これから、履修科目考えたり(けっこう難しいし大変・・)、

サークル何に入るか考えたりして大変だけど、

充実した4年間を送るぞぉ☆★



4月になって色々と環境が変わった人多いと思います。

慣れるまで、大変なこともあると思うけど、

頑張りましょーっ(*^^*ゞ♪♪