ブログを書くのも超久しぶりです。

3年振り位書いていませんが、先日家族旅行で沖縄県に行ってきた事を書きます。

(息子はもう22歳なので、彼女と遊んで我ら夫婦とは遊んでくれません)

8月15日~18日まで、沖縄県の北谷ヒルトンホテルに滞在しておりました。

娘、嫁の希望で美ら海水族館、北谷のアメリカンビレッジに行きたいとの事で今年は

沖縄県になり、行って来ました。

出発日に羽田空港で嫁が、ポケモンGOで念願のピカチュウが現われてゲットしたと

騒いでいましたが、沖縄で確認したら逃げられ居ていたみたで、ちょーブルーになって

いました。

まあ、沖縄に来たのだから、細かい事は気にしないでリゾートを楽しまなくては・・・・

レンタカーを借りて出発・・・・・・・

まずは腹ごしらえで、現地の人に聞いて、沖縄そば(自衛隊の傍)で食事。

南の方にドライブ・何とか斎場(パワースポット)などを観光してホテルへGO

チェックイン後北谷アメリカンビレッジで食事・ショッピング等々で1日目終了

2日目は、遅い朝食を摂り、美ら海水族館にGO・・・

でも何故か、パワーストーンTENRINに到着・・・

此処からが不思議の連続で・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

伺った時は昼休みなので、喫茶で昼食・喫茶(勿論サンピン茶です 私は)

休憩が終わってから、その人に合ったパワーストーンのブレスレットを作ってもらえる

TENRINさんに会え、作成してもらいました。(娘・嫁・私)珍しいみたい?

私は何気なく同じお店の中にある、清められた塩・お札などに興味をひかれ見ていたら

スタッフの方に普通は石の方に先に行くのに、どうしてお札の方に行ったのですか?

質問されましたが、あまり意味は無く気になったから見てましたと答えた処、ブレスレット

を作成して頂いた時に、紙に名前と会社事務所住所書いて渡したところ、別室に呼ばれ

突然、診てもらえお祓いまでしていただきました。

何と、3年位病んでいた右肩の肩こりが突然治り身体が軽くなった気がしました。

TENRINさんと話をしたところ、何かが憑いていたみたいです。

私の場合、あまり気にしておらず、自分を持っていたことで厄が起きなかったのではと・・・

不思議な事があるものですね。

その後、水族館・パイナップル園・ハートロック(嵐のCMで流れた)等々を観光してホテルへ

晩御飯はアメリカンビレッジにあるイタリアン酒場で夕食、これが最高に美味い人に教えたく

ないほどに美味い。(興味のある人は探して・・・ヒントは店内に2階建のバスがある)

3日目は国際通り・首里城・ガンガラーの谷・琉球ガラス等々の観光してホテルへ

夕食はホテルのイタリアンレストラン(ヒルトンのタイムシェアの説明を聞いて15,000円分の

食事チケットをもらう)で食事(15,000円分チケット払い)  ラッキー

4日目はヂュテイフリーで買い物、那覇空港で帰宅しました。

今回は不思議な出来事があり、家族も楽しんだので良かったのかと・・・・・

何年かしたら、嫁と又、行きます。

ではでは・・・・・・・・・・・・。

今日は 3が日のお客さんも一段落したので

家族で栂池高原に来ました。

朝、日頃大変お世話になっている、渥美 兄貴と連絡を取り合って合流して一緒に滑ったのでが、私 生涯で本日2回目なのにゴンドラで頂上迄一気に上がり滑った 転がって降りてきました。

上手い人は15~20分位で降りてくるのですが何と私は1時間以上かけて何とか下山して再トライ 辛いしょぼん波

誰もいなければ泣きたくなりました。

体が物凄く痛い 頭も強打しているので、首筋も痛い

まるで子供の頃喧嘩して次の日起き上がれない状態です。

明日も特訓 虐め 頑張って中級クラスを滑って息子を驚かしてやります

何か体が物凄く痛いでもう寝ます。
只今20時50分です

其では、又 明日

おやすみなさいグッド!
新年明けましておめでとうございます。

アメブロを書くのは、物凄く久しぶりです。

色々な出来事があり過ぎて、ブログどころではない状態でしたが年も変わり昨年末位から
状況もかなり良い感じになって来た様で、そろそろ再開します。

新年元旦は親、兄弟家族が我が家に集合して新年会をします。

息子も極寒の地北海道中央部より戻って来ており全員集合です(大人10人)

食材は毎年購入している肉屋でステーキ用サーロインを約1・5kgたたき用もも肉を0.7kg
ネットでカニ5キロ 近所の魚屋で大間のマグロ刺身10人前を用意しました。

只今、みんなが来ました、これから新年会のスタートです。

勿論、アルコールは沢山色々用意してあります。