【6号機】アイムジャグラーを打つ頃に〜2021年初陣〜 | イッキの友達がたくさん出来ないワケがない

【6号機】アイムジャグラーを打つ頃に〜2021年初陣〜

どーも、イッキございます!

 

昨日は、マッティーさんと一緒にキングNo.1世田谷店様にお邪魔しました😊

 

マスク着用😷⭕️アルコール消毒👏⭕️体温は36.1度🌡⭕️

 

抽選は、仮番44番から繰り上がり28番での入場🧭

 

 

朝一は、沖ドキ・星矢・Aツイン・ひぐらしが埋まり、午前中の時点で番長3・ギアス・まど2も埋まってました🎰

 

僕は、残り1台しか空いてなかったひぐらしをキープして実践スタート✨

 

前日から、ほぼBIGが引けてないので今回はたくさんBIG引いて勝つぞー‼️

 

 

キタッ!キタッ!キターーー‼️

 

345G   RB 10:39
313G   RB 11:10
818G   BB 12:27

 

...確定役から待望のひぐらしボーナスが引けたのは開始から1,476G目での出来事😅

 

運命分岐モード(CZ)[以下CZ]では、回避しつつベルリプを上手く引いてたので投資はそこそこ抑えられてました!

 

その後の展開はといいますと...

 

329G   RB 12:58
65G   RB 13:04
506G   RB 13:59
56G   BB 14:08
47G   RB 14:13
134G   BB 14:25
233G   BB 14:52
221G   BB 15:20

858G  ヤメ

 

 

3,925G BB:5 RB:6

 

BIG引けてないのとCZのベルリプ成立時にビタ押し3回ミスってもこれですから!

 

ちなみにCZ中にチェリー2回引いてるので、全部50GのART消化してるのと変わらないくらいですかね?w

 

ARTは全部で26セットだったので、BIG5回しか引けてない割にはやれてる方かと🤔
 
このままツッパっても良かったんですが、6号機アイムジャグラーのサンプルと制御を調べたいので移動しました。←おせーよw
 
その頃には、-940枚...いや、むしろ優秀じゃないですか?
 
移動して1本でサクッとBIG引いて、そこからコンスタントに当たり引けて1,000枚ほどキープ✨
 
1G連やら中段チェリー🍒も引けてプレミアたくさん見れました😺
 
 
いやー勝ったと思いますよね?...それが全ノマレして20時頃に追銭してましたw
 
結果は、-1,363枚でフィニッシュ
 
ひぐらしにも6号機アイムにも新たな発見があったのでデータ調査費と考えれば安いもの
 
...ではないですよ😂
 
まあ、1日楽しめたので良かったのかな?...かな?
 
 
僕の稼働報告はここまでにして店内のデータをざっくりと載せていくっ‼️
 
設定の高低に関わらず、個人的に打ちたかったなーってデータです。
 
全データは台データオンラインの方で無料で見れるのでそちらから見ていただければと思います。
 
※星矢から直撃あったり、絆2から456確などは出ていたみたいです✨
 
 
 
 
上記の他にもプラスデータはありましたが、反応していなかったり回されていないところにもあったのかなー?って感じでした。
 
なかなか設定通りに出ないのが、パチスロですから!それも込みで楽しまないと😜
 
毎回恒例のジャグラーデータ全部載せます。
 
最後におまけで、大好きなひぐらしの全データを載せて終わりです!
 
 
緊急事態宣言で大変な時期ではありますが、感染予防を徹底して楽しいパチンコ・パチスロライフを
 
それでは、この辺で!