いつまで続くのか!? | イッキの友達がたくさん出来ないワケがない

いつまで続くのか!?

こんにちは!イッキでございます✨

 

皆さん、パチンコ・パチスロライフ楽しんでますか?

 

僕は、それなりに楽しんでますが...

 

ここ最近、何やっても勝てないんですよ。あーい!とぅ...自主規制❌

 

5連敗ですよ❗️ゴ・レ・ン・パ・イ‼️

 

その前に1度勝った時の前も3連敗してるので、スーパー痺れてるわけです😇

 

えぇ...分かってますよ。てめぇの引きが悪いんです。叩きどころでやれてないんです。

 

こんなに負け続けたこと過去一度もないので頭が痛いですねw

 

ただね、毎回プラス域には浮上してるので、その時点でやめりゃ良いわけです...検討します。

 

▼▼▼そんな私の出没情報です▼▼▼

 

24日東京都🏜⛲️

25日東京都◎

28日東京都◎

 

そういえば、パチプロネカフェ生活でお馴染み藤井アタリさんのチャンネル【パチコミTV】でマッティーさんの番組が始動しましたね!

 

第一回目が配信されましたので、お時間ある時にでも見て下さい!(僕も少し出てますので)

 

(出典:Youtube)

 

さて、真面目に働こうっと...

 

■Twitter→@ikki19851122