【お知らせ】花鳥風月展 vol.3 | 別邸菊花荘

別邸菊花荘

オリジナルイラスト・小説等倉庫

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【花鳥風月展 vol.3】

 場所 : Gallery Artsoup 2階企画展示室 (群馬県前橋市)
 期間 : 2017年11月9日(木)~11月20日(月)
 時間 : 11:00~19:00 (20日は17時まで/火・水定休)


 詳細 : https://ameblo.jp/kachofugetsu-ten/
 Twitter :@kacho___fugetsu / @GalleryArtsoup / @Y16Kayano
 ハッシュタグ : #花鳥風月展 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

 

今年も、グループ展【花鳥風月展】の季節が、

やって参りました!

本日より開催です。

 

今年は、開催期間が例年の倍になり、

ゲスト様によるワークショップ等も盛り沢山!

皆様に楽しんで頂ける展示会になること、

間違いなしです!!


お時間がございましたら、

ぜひぜひお立ち寄り下さいませ!!

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

 

実は今回、

フライヤーを作らせて頂きました!(^^)

2015年春よりギャラリー・アートスープ様で活動を始めて以来、

初のフライヤー作成です!

例年通り、イラストは主催の Ron-Roner Design さん。

刷り上がるまでドキドキでしたが、

とっても勉強になりました!!

 

お目に留まりましたら、

ぜひ、お持ち下さいませ(^^)

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

 

『蒐集匣~my favorite things~』

【ティーパッケージデザインコンテスト】の原画を加筆した作品です。

額装にもこだわりました(^^)

 

『花鳥風月少女』

前回の【花鳥風月展 vol.2】のライブペインティングで、

制作した作品に加筆しました。

【花鳥風月展】メンバー 寿喜堂さんの、

手まりかんざしをモデルに描いた、

コラボイラストです(^^)

 

去年の段階では、

写真に写らないくらい(笑)、白かったので、

だいぶ印象が変わりました。

もともと加筆するつもりではいたのですが、

描いた絵の上に大胆に被せて描いてみたかったのです。

下の絵が、テクスチャのようになって、

なんだか面白い画面になりました(^^)

 

そして今回は、

この2年間に描いた緑春と蓮華のイラストを、

ごそっと連れて行っています(^^)

こんな落描きも展示しています。

 

個展でもしない限り、

なかなかほかの展示会では、

こんな好き勝手な展示はできません!!

だいぶ俺得(笑)ではありますが、

草乃の愛する世界を御覧下さいませ!!