加須羽生倫理法人会で久喜市の魅力を語る | 梅田修一 久喜市長 活動報告

梅田修一 久喜市長 活動報告

久喜市の発展のために活動しております久喜市長です。2018年4月に行われた久喜市長選挙において43歳で初当選させていただきました。合併前の1市3町の均衡ある発展を目指して「オールくき」で取り組んでまいります。

加須羽生倫理法人会のお招きにより、モーニングセミナーで講話をさせていただきました。倫理を学んで実践することが市長としての原動力、久喜市の現状と取組みについてお話しいたしました。久喜市にご縁のある方もそうでもない方も少しでも久喜市に関心をもってもらえたらありがたいです。前夜祭では加須市長も駆けつけてくださり、多くの皆様と交流することができました。予定さえ合えば、どちらでも講話に伺いますのでお誘いください!
アットホームな学びの場、加須羽生倫理法人会の皆様、大変ありがとうございました😭