久喜菖蒲工業団地管理センター50周年おめでとうございます | 梅田修一 久喜市長 活動報告

梅田修一 久喜市長 活動報告

久喜市の発展のために活動しております久喜市長です。2018年4月に行われた久喜市長選挙において43歳で初当選させていただきました。合併前の1市3町の均衡ある発展を目指して「オールくき」で取り組んでまいります。

株式会社久喜菖蒲工業団地管理センターの創立50周年記念式典・祝賀会に出席しました。久喜菖蒲工業団地が建設されて50年、同センターは工業用水道の供給や各企業の支援などに大きく貢献してきました。工業団地と同じ50歳の私が子どもの頃には花火大会が盛大に開催されていたことが思い出されます。これからも地域経済の発展のために、100周年目指して更なる発展をお祈りします。同じく本年度50歳を迎えるねづっちがお祝いに駆け付けてくださいました。