第42回鷲宮地区コミュニティ祭りが盛大に | 梅田修一 久喜市長 活動報告

梅田修一 久喜市長 活動報告

久喜市の発展のために活動しております久喜市長です。2018年4月に行われた久喜市長選挙において43歳で初当選させていただきました。合併前の1市3町の均衡ある発展を目指して「オールくき」で取り組んでまいります。

第42回鷲宮地区コミュニティ祭りに参加しました。満開のポピーの時期に開催される鷲宮伝統のイベントです。開会セレモニーからフィナーレの大抽選会までたくさんのお客様で賑わいました。こどもたちも震度7の地震体験車やミニ新幹線など満喫できました。運営に尽力されたコミュニティ協議会役員をはじめとするスタッフの皆様、出店で盛り上げてくれた皆様、大変お疲れさまでした。