桜満開!第31回清久さくらまつりが賑やかに | 梅田修一 久喜市長 活動報告

梅田修一 久喜市長 活動報告

久喜市の発展のために活動しております久喜市長です。2018年4月に行われた久喜市長選挙において43歳で初当選させていただきました。合併前の1市3町の均衡ある発展を目指して「オールくき」で取り組んでまいります。

満開の桜のもとで第31回清久さくらまつりが開催されました。清久小や婦人会を始めとするステージ発表も充実し、模擬店も賑わいました。県内各地から100台のオールドカーも大集合し華を添えてくれました。清久地区の底力、地域のつながりの強さを実感したイベントとなりました。まだしばらく清久さくら通りの桜並木ではお花見を楽しめますので是非とも足をお運びください。