フレンドリーシティの一員として埼玉西武ライオンズを今期も応援 | 梅田修一 久喜市長 活動報告

梅田修一 久喜市長 活動報告

久喜市の発展のために活動しております久喜市長です。2018年4月に行われた久喜市長選挙において43歳で初当選させていただきました。合併前の1市3町の均衡ある発展を目指して「オールくき」で取り組んでまいります。

長男の誕生日のお祝いに、一番楽しみにしていたベルーナドームで埼玉西武ライオンズの応援に行ってきました。オリックスを相手に3対0の完封リレーで快勝となりました。ドラ1左腕の武内投手の堂々たる投球は次世代のエースの風格が漂います。甲斐野&アブレイユも安定し、投手陣は盤石ですね。復帰の炭谷、待望の主砲アギラーもお立ち台ということで、ライオンズファンとしては最高の試合でした。日本一奪還に向けて「やる獅かない!」