各中学校吹奏楽部が定期演奏会で名演奏 | 梅田修一 久喜市長 活動報告

梅田修一 久喜市長 活動報告

久喜市の発展のために活動しております久喜市長です。2018年4月に行われた久喜市長選挙において43歳で初当選させていただきました。合併前の1市3町の均衡ある発展を目指して「オールくき」で取り組んでまいります。

令和5年度最後の週末の行事は吹奏楽部定期演奏会の激励でした。土曜日に久喜南中学校、久喜東中学校、日曜日に鷲宮東中学校がそれぞれ文化会館で素晴らしい音楽を奏でてくれました。卒業生としては最後の演奏会となり高校生になっても音楽を続けて更に活躍してもらいたいこと、在校生は新年度を迎えるにあたって偉大な先輩の背中を追いかけ更に吹奏楽部を盛り上げてもらいたいと激励の言葉をかけさせていただきました。地元中学校吹奏楽部の応援に多くの皆様にご来場いただき、大変ありがとうございました。