山田邦子さんをお招きして久喜市商工会合併10周年 | 梅田修一 久喜市長 活動報告

梅田修一 久喜市長 活動報告

久喜市の発展のために活動しております久喜市長です。2018年4月に行われた久喜市長選挙において43歳で初当選させていただきました。合併前の1市3町の均衡ある発展を目指して「オールくき」で取り組んでまいります。

久喜市商工会の合併10周年記念式典及び講演会が開催されました。合併当時私は初代の青年部長として100名の部員とともに、大同団結のスローガンのもと活動していたことを懐かしく思い出しながら、祝辞を述べさせていただきました。山田邦子さんによる「つながり〜笑顔で行こう!」をテーマとした講演会も会場を小ホールから大ホールに変更して大盛況でした。青森野辺地町商工会との友好商工会協定を締結して地域連携を強化し、久喜市商工会は更に発展を続けていきます。