鷲宮神社はじめ各地の神社に初詣 | 梅田修一 久喜市長 活動報告

梅田修一 久喜市長 活動報告

久喜市の発展のために活動しております久喜市長です。2018年4月に行われた久喜市長選挙において43歳で初当選させていただきました。合併前の1市3町の均衡ある発展を目指して「オールくき」で取り組んでまいります。

久しぶりに家族とゆっくり過ごせた正月休みも残すところ本日のみとなりました。市内何ヵ所かの神社へ初詣に伺ってきました、本当に穏やかな天候に恵まれ、行動制限も緩和され、多くの参拝客で賑わっていました。地元の鷲宮神社は何と言っても大鳥居が復活して良かったです。本年も市内各地の地域の発展をお祈りしてまいりました。