久喜市民生委員・児童委員並びに主任児童委員退任者へ表彰状 | 梅田修一 久喜市長 活動報告

梅田修一 久喜市長 活動報告

久喜市の発展のために活動しております久喜市長です。2018年4月に行われた久喜市長選挙において43歳で初当選させていただきました。合併前の1市3町の均衡ある発展を目指して「オールくき」で取り組んでまいります。

久喜市民生委員・児童委員並びに主任児童委員退任者への表彰状及び感謝状授与式を挙行しました。長年の功績に対して厚生労働大臣、埼玉県知事からの感謝状を伝達するとともに、久喜市からは表彰状をお贈りしました。この度の一斉改選においては107名の方が退任となりましたが、これまでの地域に根差した活動に改めて感謝を申し上げるとともに、後進の育成、ご指導にも引き続きご尽力くださいますようお願い申し上げます。長い間、大変お世話になりました!