4年間久喜市政を支えた川上副市長がご退任 | 梅田修一 久喜市長 活動報告

梅田修一 久喜市長 活動報告

久喜市の発展のために活動しております久喜市長です。2018年4月に行われた久喜市長選挙において43歳で初当選させていただきました。合併前の1市3町の均衡ある発展を目指して「オールくき」で取り組んでまいります。

平成30年8月から4年間市政を支えていただいた川上和宏副市長が7月末をもってご退任となりました。私の1期目の公約である「まちのつくり方改革」実現のために力を尽くしてくださいました。また、多くの期間をこれまで経験したことのない新型コロナウィルス感染症の対応に取り組まれました。川上副市長とともに築いた本市の礎をもとに、更に本市の発展を目指していく決意です。今後とも本市に対するご助言・ご指導をお願いしたいと存じます。多くの職員の皆様とともに退任式を行いました。大変お世話になりました!