埼玉県社労士会春日部支部の通常総会に出席 | 梅田修一 久喜市長 活動報告

梅田修一 久喜市長 活動報告

久喜市の発展のために活動しております久喜市長です。2018年4月に行われた久喜市長選挙において43歳で初当選させていただきました。合併前の1市3町の均衡ある発展を目指して「オールくき」で取り組んでまいります。

埼玉県社会保険労務士会春日部支部の通常総会祝賀会に出席してきました。祝賀会と称してもまだまだコロナ禍、主催者、来賓のあいさつの後、お弁当配布で解散となりました。私は社労士会政治連盟の推薦を受け、当選をさせていただいた御礼を申し上げるとともに、スマートインターなどのインフラ整備を行い埼玉県東部地区を発展させていきたいという決意を述べさせていただきました。青年会議所の先輩である支部長、春日部市長と記念撮影!