干支の色紙を寄贈された新土清子さんに感謝状 | 梅田修一 久喜市長 活動報告

梅田修一 久喜市長 活動報告

久喜市の発展のために活動しております久喜市長です。2018年4月に行われた久喜市長選挙において43歳で初当選させていただきました。合併前の1市3町の均衡ある発展を目指して「オールくき」で取り組んでまいります。

毎年年末に、干支の手芸色紙をくりの木と栗橋支所にご寄付いただいている新土清子さんに感謝状を贈りました。30年前に南栗橋にお引越しをされてきてから、手芸教室を開かれ、デイサービスにおける制作ボランティアやふれあいいきいきサロンの活動に協力してくださっている社協の応援団です。今年は干支(寅)のミニ押絵100枚をご寄付いただきましたが、偶然にも新土さんも私も寅年ということで、特別に私の分まで作ってもらいました。