リモート配信も充実の久喜小学校運動会を応援 | 梅田修一 久喜市長 活動報告

梅田修一 久喜市長 活動報告

久喜市の発展のために活動しております久喜市長です。2018年4月に行われた久喜市長選挙において43歳で初当選させていただきました。合併前の1市3町の均衡ある発展を目指して「オールくき」で取り組んでまいります。

本日もコロナに負けずに頑張る子どもたちの応援のために久喜小学校運動会へ行ってきました。低中高学年に分かれて午前中で終わるプログラムです。保護者は各家庭2名まで、4カ所のカメラでリモート配信ということで新しいスタイルで児童を応援しました。市長も挨拶なしで50メートル走のスターター係という新しいスタイルも定着してきました。150周年を間近に控える伝統校らしく素晴らしい運動会でした。