土屋品子代議士の新年会に出席してきました | 梅田修一 久喜市長 活動報告

梅田修一 久喜市長 活動報告

久喜市の発展のために活動しております久喜市長です。2018年4月に行われた久喜市長選挙において43歳で初当選させていただきました。合併前の1市3町の均衡ある発展を目指して「オールくき」で取り組んでまいります。

改めまして2019年、あけましておめでとうございます!年始の家族サービスを終え、本日から活動スタートです。地元埼玉13区の土屋品子代議士の新年会に伺いました。久喜市の発展のためには国政との連携が不可欠です。JA南彩の新たな特産品を目指す青マンゴーの料理が振舞われました。もちろんレシピを作ったのは土屋品子代議士です〜鏡開きもやらせていただきました。久喜市からも市議会議員を始め、たくさんの皆様が出席されました。今年もよろしくお願いいたします!