いよいよ本日☆当日券も! 「でぃあすて」東京Vol.4♪是非お聴き下さい | 川田祐子エレクトーン・ブログ

川田祐子エレクトーン・ブログ

エレクトーンでハッピーとパワーを!みんなで元気になるブログです。

いよいよ本日☆
当日券も!
「でぃあすて」東京Vol.4♪
是非お聴き下さい!


ついに
本日となりました!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

新クール
「初演」
(毎回東京)は
実は私は大変な緊張☆
\( ̄▽ ̄)/

でもそれを吹っ飛ばす
「でぃあすて」の
エネルギー♪
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

楽しい方が
優ってます☆
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 【小品取り混ぜ、全40曲超え!】
【全曲暗譜!】
第1部14:00〜
第2部17:00〜
皆さまと
エレクトーンで
最高の時間を
過ごせます様に!
(^O^)/

昨日の
Facebook
X他
Maxの投稿より♪
(^_−)−☆

8/12(月祝)
高円寺のレジェンド・座 から
 “新でぃあすて”始動!
前日に、祐子さんのホーム
「国立音楽院」さんにて
最終打合せ(及びリハ)でした。

僕らは、やる側なのですけど、
何か楽しみ過ぎて、
皆さんに早くお会いしたいなぁ😅

Dear, STAGEA!東京Ⅳ という新クール,
Happy&Field と題して、
またまた祐子さんと、
愛して止まぬエレクトーンで、
天衣無縫に、 
“楽しい愉しい音楽の時間” を
皆々様に提供します。

気紛れでお越し頂けそうな皆々様、
大歓迎👍️
当日券、対応可能と致しました‼️🤩

会場は高円寺駅北口下車して右!
厳しい残暑を
エレクトーンで蹴散らしましょうよ😁


もちろんのもちろん!
今日も
エレクトーンで
思い切り
ハッピーで!