「でぃあすて」 "2024夏の陣第1弾"!明石公演 終了しました♪ | 川田祐子エレクトーン・ブログ

川田祐子エレクトーン・ブログ

エレクトーンでハッピーとパワーを!みんなで元気になるブログです。

「でぃあすて」
"2024夏の陣第1弾"!
明石公演
終了しました♪


今日は
「でぃあすて」
"2024夏の陣第1弾"!
*\(^o^)/*

jet明石支部タイアップ企画
"鷹野雅史&川田祐子Electoneコンサート
「Dear STAGEA!」
明石公演
2公演を♪
(^_−)−☆

温か過ぎる
会場一杯のお客様
素晴らし過ぎる
スガナミ楽器さんの皆さまと
過ごしました☆
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

言うまでも無く
鷹野氏共々
この上無い時間でした♪
ヽ(;▽;)ノ

皆さまの
最高の笑顔と
お褒めのお言葉は
私達に取っての
金メダル!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

「継続は力なり」
今後も
エレクトーンの
楽しさと愉しさを
多くの皆さまに
お伝え出来る様
進んで行かれたらと
思います☆
( ´ ▽ ` )ノ

本日
会場にお運び下さった
沢山の皆さま
応援して下さった皆さま
スガナミ楽器明石店
jet明石支部の皆さま
本当にありがとうございました!
*\(^o^)/*

西明石に宿泊して
明日は新幹線で
静岡に向かうMaxと☆
(・∀・)

神戸に宿泊して
明日は空路で
鹿児島に向かう私♪
(^_−)−☆

お次は
8/12(月・祝)
東京公演Vol.4☆
(^O^)/

皆さまのご来場を
心より
お待ちしております!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

もちろん!
明日も
エレクトーンで
ハッピーで!