まずは目前!明石☆16曲+小品3曲!そして東京の新曲10曲超え! | 川田祐子エレクトーン・ブログ

川田祐子エレクトーン・ブログ

エレクトーンでハッピーとパワーを!みんなで元気になるブログです。

まずは目前!
明石☆
16曲+小品3曲!
そして東京の
新曲10曲超え!


8月に
なりました!
*\(^o^)/*

ヤマハカレンダーも
ついに
鷹野雅史氏の
それとなりましたが☆
( ´艸`)

いよいよ
あと3日と迫った
"鷹野雅史&川田祐子Electoneコンサート"
「Dear STAGEA!」
明石公演♪
(((o(*゚▽゚*)o)))

今日の練習は
明石の後に控える
8/12(月・祝)
東京公演Vol.4の
10曲超えの新曲も
頑張りましたが☆
(^_−)−☆

目前の明石へも
シフト!
\( ̄▽ ̄)/

頭の中を
整理すると言うのか♪
(≖ᴗ≖ )♬✧*。

ちょっと
新曲さん達
キープだけど
戸棚に入っておいてー!
( ̄▽ ̄)b

な感じで
明日明後日も
続きます♪
(^_−)−☆

アプリで
カレンダーに
8/4 明石
8/24 鹿児島
8/25 神戸
と印を付けて見ようかと
トライしましたが☆
\( ̄▽ ̄)/

上手く
行かなかったので
断念っ♪
(;^_^A

皆さま
いよいよです!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

どうぞよろしく
お願い致します!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


明日は
10:00〜21:30まで
ヤマハミュージック
アベニュー池袋
プライベートレッスン♪
( ´ ▽ ` )ノ

明日も
エレクトーンで
ハッピーで!