国立音楽院 エレクトーン 「サマーLIVE!」 満席のお客様!終了! | 川田祐子エレクトーン・ブログ

川田祐子エレクトーン・ブログ

エレクトーンでハッピーとパワーを!みんなで元気になるブログです。

国立音楽院
エレクトーン
「サマーLIVE!」
満席のお客様!終了!


国立音楽院
エレクトーン「サマーLIVE!」
満席の
温かなお客様に囲まれ
終了致しました♪
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

今年度の
エレクトーン履修生は
20名超え☆
(((o(*゚▽゚*)o)))

インクルーシブを含む
初等部から社会人まで♪
(・∀・)

そして
初心者からプロまでが学ぶ
国立音楽院
「キーボーパフォーマンス科」
"エレクトーンコース"
初年度は
想像以上の盛り上がりと
なっています☆
( ´ ▽ ` )ノ

(終了まで会場に居られなかった
学生が4名居たので
集合写真と最終演奏の私の写真は
ちょっぴり寂しいですが)
\( ̄▽ ̄)/

本格クラシック演奏が
聴かれると思いきや♪
*\(^o^)/*

ボカロとの
コラボ演奏に弾き語り☆
( ´艸`)

入学して
初めてエレクトーンと出会い
既にステージに上がった学生が
居るかと思えば♪
(((o(*゚▽゚*)o)))

オンラインレッスン生が
函館から
出演してくれたり☆
p(^_^)q

様々なニーズに
次々に対応する
国立音楽院は
昔も今も変わらず♪
(^_−)−☆

講師陣も
本当に鍛えられますが☆
(;^_^A

それが
楽しさと言えます♪
*\(^o^)/*

次回12月の
「ブリリアントコンサート」までに
何処まで
学生たちは
成長してくれるのか?
(・∀・)

楽しみです☆
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

演じるのが学生なら
サポートも
講師の指導の元、学生♪
p(^_^)q

素晴らしい音響と照明を
今日も
ありがとうございました!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そして
ご来場下さいました
沢山の皆さま!
長時間に渡り
本当にありがとうございました!
( ´ ▽ ` )ノ

演奏写真は
講師の部より
「天使と悪魔」は
"生誕の地"
国立音楽院でも
暴れて見ました♪
( ´艸`)

・7/20(土)14:00〜15:30 川田祐子
・8/18(日)14:00〜15:30 石渡裕貴
【参加料無料!】
来校&オンライン
「やっぱり上手くなりたい!」
"エレクトーン演奏上達法"
公開講座も是非!
*\(^o^)/*

もちろん!
今日も明日も
エレクトーンで
ハッピーで!