奄美大島「セントラル楽器」の生徒さんも☆YEF2024頑張れー! | 川田祐子エレクトーン・ブログ

川田祐子エレクトーン・ブログ

エレクトーンでハッピーとパワーを!みんなで元気になるブログです。

奄美大島
「セントラル楽器」
の生徒さんも☆
YEF2024
頑張れー!


私自身は
明日は♪
(・∀・)

◆悪魔と天使のオンガクカイ
変幻自在なエレクトーンによる
天使と悪魔の狂演
出演:川田祐子(EL)・林園実(EL)
2024.6.30(日)
・Stage1   11:10開場 11:30開演
・Stage2   13:20開場 13:40開演
Bar&Music Spot ALT_SPEAKER
Charge:3000円+1Drink
小学生以下 1800円プラス1Drink

ですが♪
*\(^o^)/*

5月に
YEFクリニックを
行った
奄美大島
セントラル楽器さんの
YAMAHA ELECTONE FESTIVAL 2024
の店別大会は
来週☆
( ´ ▽ ` )ノ

本当は
もっと早くに
送りたかったですが
エントリーの
皆さんに向けて
エールを
送りました♪
p(^_^)q

ほぼ"ぬりえ"!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

全国的には
7月の後半には
地区大会も
スタートし☆
(・∀・)

国立音楽院の
門下は7月中に
地区大会のステージを
踏みます♪
(^_−)−☆

私の教える
ヤマハ銀座店
代表や
審査を行った
ニコニコ堂さんが
出演する
東京・埼玉地区大会は
8月半ば☆
( ´ ▽ ` )ノ

もう1名の
国立音楽院
門下も
8月半ば♪
*\(^o^)/*

私も
アツい夏ですが
生徒さん達も
アツい夏☆
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

まだ
梅雨ですがっ
(;^_^A

笑われちゃうかも
知れませんが
セントラル楽器の
皆さんに送った
エールを
貼り付けます♪
( ´艸`)

皆さまへも
エール!
*\(^o^)/*

さて
明日ももちろん!
皆さまに
エレクトーンの
楽しさや素晴らしさが
お伝え出来ます様に
皆さまの
心が動きます様に♪
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

今日も明日も
エレクトーンで
ハッピーで!