国立音楽院更にEF金賞☆「ヤマハミュージック 横浜みなとみらい」素晴らしい時間を過ごしました! | 川田祐子エレクトーン・ブログ

川田祐子エレクトーン・ブログ

エレクトーンでハッピーとパワーを!みんなで元気になるブログです。


国立音楽院
もう1人EF金賞☆
「ヤマハミュージック 横浜みなとみらい」
素晴らしい時間を
過ごしました!


ご縁があり
"ヤマハミュージック
横浜みなとみらい"で
貴重な時間を
過ごさせて頂きました♪
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

「音楽したい、楽器を持ちたい!」
と思わせてくれる造りは
やはり
「素晴らしい!」
としか言いようが
ありませんでした☆
ヽ(;▽;)ノ

NEW CFXが
試弾出来る
国内ヤマハ唯一のお部屋や
最高モデルの
ベーゼンドルファ
(低音鍵盤が9鍵多い)と
其々のモデルについても
詳しく
ご説明頂いたのに加え♪
( ´ ▽ ` )ノ

1階から3階まで
スタッフの皆さまに
沢山ご案内頂き☆
p(^_^)q

思い掛けない
懐かしい出会いも
ありました♪
(^_−)−☆

遠い昔
横浜代表として
GX-1の練習に
毎日通った
旧桜木町センターと
DS見習いをしていた
旧横浜支店
ヤマハ音楽教室
募集イベントに加え
オリジナルレッスンを
各拠点で担当した
横浜店☆
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

素晴らしい
新拠点での
ご発展を心より
お祈りしております♪
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そして
15:00には
国立音楽院高等部で
教えている門下の
地元特約店での
YEF 2024
金賞受賞の
お知らせが!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

おめでとうございます!
(^O^)/

今年のYEFでの
門下の活躍は
金賞4つ
銀賞2つと
なりました♪
*\(^o^)/*

皆さま
本当に良く
頑張りました!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

お次は
7月後半から8月に
行われる
地区大会♪
( ´艸`)

教え子だけでなく
エントリーされた
全ての皆さまの
ご健闘をお祈り致します☆
*\(^o^)/*

もちろん
私もアツい夏!
(^_−)−☆

頑張ります♪
(^O^)/

今日も明日も
エレクトーンで
ハッピーで!