吉祥寺で奄美大島♪「セントラル楽器」の皆さまにもお会い出来ました☆ | 川田祐子エレクトーン・ブログ

川田祐子エレクトーン・ブログ

エレクトーンでハッピーとパワーを!みんなで元気になるブログです。

吉祥寺で奄美大島♪
「セントラル楽器」の
皆さまにも
お会い出来ました☆


3つ目
UPします!
*\(^o^)/*

こちらは
プライベートでは
ありますが♪
(^_−)−☆

今日と明日
吉祥寺エクセル東急
で行われている
"まるごと奄美"へ
えいや!!
ε=ε=┏(・_・)┛

とばかり
自宅作業の合間に
行って来ました☆
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

奄美大島
セントラル楽器さんの
社長やスタッフさんと
再会出来た他♪
( ´ ▽ ` )ノ

奄美大島では
見た事のなかった
"8月踊り"を
見る事が出来ました☆
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

8月踊りを
踊っている皆さんの中に
セントラル楽器さんの
社長がいらっしゃいます♪
(^_−)−☆

私も
各取材には
かなり写り込んだ様子♪
(≖ᴗ≖ )♬✧*。

川田さんを探せ!
状態かもです☆
( ̄▽ ̄)b

マルシェでは
3週間前に
奄美大島に
行ったばかりなのに
諸々購入♪
( ´艸`)

明日まで
吉祥寺エクセル東急にて
明日の
EF審査と演奏に
向けます☆
p(^_^)q

明日
EFの皆さまも
是非ステキな演奏を!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

3つも続けて
UPしてしまいましたがっ
\( ̄▽ ̄)/

明日ももちろん!
エレクトーンで
ハッピーで!